
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


連休です♪

2006/08/09 (水)  カテゴリー/日常生活

20060809125021.jpg久しぶりに ニ三味コーヒー (ニザミコーヒー)を発注し、今日届きました。
発注内容はいつもと同じブレンド5品。また冷凍庫がパンク状態になります。
コーヒー豆(粉状のもの)
■いいなぎブレンド(中煎り) 200g ¥800-
■日置ブレンド(中煎り) 200g ¥900-
■船小屋ブレンド(やや深煎り) 200g ¥800-
■二三味ブレンド 200g ¥800-
■てっかまっかブレンド 200g ¥900-
最近すごく暑いので冬ほどコーヒーを欲しませんが、
たまに飲むとほっこりします。
(ボニーピンクが「ほっこり」というワードが大好きだと言っていたので使ってみた)
ほんとにこのコーヒーはおいしい!大ファンです。
HPはないので、メールで発注しています。
9/11から二三味さん出産のため休業になるそうです。
発注はお早めに・・・。

usa-b2-3.gif
ネットでお買い物したキャスケットが届きました。
か・かわいい・・・
ムーラン ルージュ にて購入。
かわいいバックも一緒に買いました。
来月の日本GPに持って行くのだ

20060809131739.jpg


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

この記事へのコメント

私はキャラバンサライのコーヒーを愛飲。
小松に店が出来たので買いやすくなりました。
味の目安が展示して有るので選びやすいです。

一度お試しあれ

Obi-Wan | URL | 2006/08/09 (水) 21:56

■Obi-Wanさま
キャラバンサライ、気にはなるけどまだ行ったことありません。
今度社会見学しに行こうかな。|・ω・)

くり | URL | 2006/08/10 (木) 09:44 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

