スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


連休2日目

2006/08/10 (木)  カテゴリー/日常生活

今日は連休2日目。
アクセラ君のオイル交換してきました。
前はディーラーでしたけど、今回はジェームスで。
(ジェームズ か ジェームス か わかんなかったじょ)

まずはお店に行って会員になりました。
会員価格 + ジェームス 夏の総力祭 のクーポン割引で
Movil1の5W-30が4410円でした。
ジェームスでは 「JUST OIL システム」 ってのがあるんだね。
なんかお得な気分。

そのあとゲルマニウム温浴に行って、汗かいて
そして某海浜公園に行き、マッスルトレーナーを履いて20分間ウォーキングしてきました。
帽子にサングラス、ながそでTシャツにマッスルトレーナー。カナリ怪しいいでたち・・・。
公園1周歩くのに5分かかるので、4周しました。
有酸素運動してるーって実感。
初回だったので、左足かかと くつづれ+右下腿前面筋肉痛です。
くつづれ対策するの、忘れてました。(´・ω・`)ショボーン
がんばって続けようっと!

FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

