
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月の勤務表

2006/08/10 (木)  カテゴリー/日常生活

                テーブルを使って今月の勤務表を作ってみました。
                         けっこう疲れました・・・。
8月 カレンダー
SunMon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat












101112

13141516171819

20212223242526

2728293031 







FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪


勤務変更です。
21・22・23がトリプル準夜になりました。
がんばりまっしょい!!

この記事へのコメント

自分の勤務表片手にコメントしてます(笑)
私はお盆のあたりが一番きつい勤務なんでブルーです・゜・(つД`)・゜・

あさみ。 | URL | 2006/08/10 (木) 22:56 [編集]

お盆やお正月は独身が活躍時ですよね。
病院はお盆休みありませんが、みんな退院したり外泊したりでちょっとのんびりできそうです。
急患が入ってくれば別ですが・・・。
(急性アル中はお断りです)
穏やかでありますように。(´-ω-`) お互いのりきりましょうネ。

くり | URL | 2006/08/10 (木) 23:19 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

