スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お寿司

2006/08/10 (木)  カテゴリー/日常生活



   ebi1-2.gif   tamago1-1.gif    maguro1-4.gif

ちょっと臨時収入があったので、回らないお寿司屋さんに行きました。
久しぶりに行ったのにネタが少なくてありゃりゃでした。

本日のメニュー
■鉄火巻き
■はまぐり焼き
■赤西貝のにぎり  (KAT-TUNっぽい)
■のど黒焼き  (のど黒=和名「赤むつ」)
■かつおのたたき
■神泉  (相方さんの好きな日本酒)

なかなかヘルシー。
いつもは食べないものを食べたので、新鮮ででよかったです。
あんまりネタがなかったせいか、すっごく安くて申し訳ありませんでした。
1万円出して4千円返ってきました。

ほんとにほんとにおいしかった。(≧ω≦)
VIVA!日本海。VIVA!石川県。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! (´ー`)σ
 e_02.gif

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

