スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


休日

2006/08/13 (日)  カテゴリー/日常生活

今日はお盆時期で唯一のお休み。
歩くのしばやくやめようと思っていたけど、なんだかもったいなくて
近所をぐるりと歩きました。
今回は対策としてシューズ内に中敷をもう1枚追加してみました。
しかーし、途中からすごく痛くなってきて、ひょこたんひょこたんな歩き方になってしまいました。
もともとのくつずれの下方に新たなでかいものができちゃいました。
アジャパー(´Д`)反省・・・ 今度こそしばらく休足します。

㊨かかと↓
㊨かかとくつずれ

そしてなんちゃって治療(白いのはキズドライ)
DSC02194.jpg

アイテムたち
DSC02193.jpg


こないだ楽天でおもしろそうな本を見つけたので購入しました。
もう一度いろいろお勉強します。(*`ω´*)
お勉強

㊧から 看護・コメディカル・医療事務・介護スタッフのためのなぜ?どうして?(vol.1)(vol.3) / 
呼吸器nursing note / 心電図nursing note / 消化器Nursing Note


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ。

「ナーシングノート」の脳外科版持ってます♪
ポケットに入るサイズだけど、ポケットに入れてるとボロボロになります(笑)

あさみ。 | URL | 2006/08/13 (日) 19:59

■あさみさま
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
これまたちょっとしたおそろい発見!
かなり詳しくいろんなことが載っているので
再認識できました。
なかなかNICEな文献ですネ。
ポケット内、もう入る余地ナシです。(欲張りなので)

くり | URL | 2006/08/13 (日) 22:44 [編集]

はじめまして!

はじめまして(^^)/ GURと申す者です。
看護師さんということでレスさせていただきました。
ワタシは臨床工学技士と准看の資格を持っており、透析室で働いております。勤務表をアップされているのには笑いました(^^;)
しかも家にはアテンザもあり、ちょっとおしい(?)かなとも思います(笑)

ワタシは主に関西圏でレンタルカートをして楽しんでおります。
しがないHPもやってますので、お暇なときにでもおいでくださいませ。http://www.ura-maishimaya.com
ではでは!

GUR | URL | 2006/08/16 (水) 12:37 [編集]

ようこそようこそ。

■GURさま
はじめまして。いらっしゃいませ。
医療従事者&マツダつながりということでよろしくお願いします。
カートしてるんですか!?
うちの相方さんもこないだ関西でカートを楽しく体験してきたようです。(´▽`)

くり | URL | 2006/08/16 (水) 15:48 [編集]

石川県ですか!

こんばんわ、GURです!
ワタシのブログにもいらしていただいてありがとうございます!
くりさんは石川県にお住まいなのですね?
石川県・・・富山・岐阜・福井・新潟・・・などは何度も行ったことがあるのですが、石川だけはなぜか行ったことないなぁ・・・何故だろう?
たしか車で走れる砂浜があったような気がします。
冬はスノボをするので、一度行ってみたいと思います・・・って冬だけかョ!と怒られそうですが。

ではでは、これからもまったりとよろしく~(^^)/

GUR | URL | 2006/08/17 (木) 20:52 [編集]

■GURさま
石川いいですよぉ。
車で走れる浜は千里浜(チリハマ)ですね。
だんだん幅が狭くなってきているようです。
是非いらっしゃいませ。

くり | URL | 2006/08/18 (金) 19:38 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

