
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おいしいもの

2006/08/14 (月)  カテゴリー/日常生活

こないだ近所のスーパーで五郎島金時やきいもアイスと焼き鯖寿司を購入。
かなりおいしかったです。

DSC02198.jpg

焼き鯖寿司もおいしかった。
鯖の下にしょうがとしいたけがはさまっているのです。(≧ω≦)

DSC02199.jpg

DSC02200.jpg

DSC02201.jpg


そしてた○さんが気になると言っていたおやつ。
「さくさくぱんだ」
近所のファミマで購入しました。
明日職場に持って行きますね!

DSC02214.jpg

 

FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪


この記事へのコメント

焼いもアイスが美味しそうですね~!っと、痛そうな足を見てしまった~(>_<) 自分の怪我とかは平気なんだけど、人のはダメなんです~。看護師さんにはなれませんね。(^^;)

hiroshi-k | URL | 2006/08/14 (月) 23:52 [編集]

■hiroshi-kさま
こんばんは、コメントありがとうございます。
アイスは夏の必需品ですが、食べすぎはNGですね。
痛々しい写真、アップして申し訳ありません。
いったい誰になんて言って欲しくて載せたのか、自分でも謎です・・・。
(´-ω-`)

くり | URL | 2006/08/14 (月) 23:57 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

