スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょこっとオフ

2006/08/17 (木)  カテゴリー/アクセラ

8/14 CLUB CHANTEZ の 石川だべりオフ にちらりと顔を出しました。
オフは朝からしていたそうですが、私は仕事。
日勤を定時に終え、帰省中の弟を連れて野々市のSABへ。

駐車場で勝青アクセラとすれ違いました。
後できいたらyoshiさんだったそうな・・・。
なんだか劇的なすれ違いでした。

SABの駐車場には
雪さん、ディアルトさん、オビワンさんともう一人(お名前教えて当たらず)がおいでました。
こんなに遅くまでごめんなさいね。
雪さんからステッカーを購入し、少しおしゃべりした後解散となりました。
もっとゆっくり参加できたらよかったなぁ。
また誘ってくださいね!
CLUB CHANTEZのHPはコチラ→  chantez.jpg



FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

センセェ(;´д`)
うちらは富山だけじゃないっす。・゜・(つД`)・゜・。

なんかどんどん地域が狭くなっていってるorz



で、今後も参加できそうでしたらどんどん参加してくださいね~

雪 | URL | 2006/08/17 (木) 08:40

■雪さん
泣かないでよう・・・
雪さんのブログのリンクに書いてあったコメントコピペしたのですヨ。
北陸・甲信越に訂正しますか。

くり | URL | 2006/08/17 (木) 08:43 [編集]

今度こそ、フル参加してね

そうそう、翌日病院の駐車場でくりさんのアクセラ目撃しました。
トイレしたさに隣の公園行った時でした。

リヤウインドウのステッカー郡、何気に目立ちます。

Obi-Wan | URL | 2006/08/17 (木) 22:27

■Obi-Wan さま
みっかっちゃった。
あこはσ( ̄。 ̄) ワタシの定位置ではありませんヨ・・・。
やっぱステッカー目立つかな。

くり | URL | 2006/08/18 (金) 19:34 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

