スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ETC取り付け

2006/08/20 (日)  カテゴリー/アクセラ

今日相方さん() にETCを取り付けてもらいました。
DENSODIU-3800(アンテナ分離型)です。
DSC02224.jpg

本体をどこに取り付けるか迷いましたが、結局ダッシュボード内になりました。
うん、シンプルでスタイリッシュ。ハァ、お疲れ様・・・。
ETC

作業終了後エンジンをかけたその時、非常事態が!
CDならないんですけど!! 作動はするけど音が出ない。
サウンドシャキットが原因か・・・。
せっかく元に戻したダッシュボードを再度分解することに。
原因は不明。特に何もしてないのに、なぜか直りました。

で作動確認に出発!
金沢の天下一品ラーメンに行ったあと、徳光から美川まで高速にのりました。
ほんとにゲートが開くのかドキドキ!
スルーする際ビビリブレーキ踏んじゃいました。
普段高速を利用する頻度が少ないので慣れるに慣れません・・・。


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ETC付けると高速使う頻度上がりますよ ( ̄ー ̄)

自分は今でもたまにブレーキ踏みます
タイミングが微妙に遅いんだよ・・・

matu | URL | 2006/08/21 (月) 21:41

この暑い中をー ゴクロウサマ

自分は例のものを付けようと思いましたが、F右でギブアップ
暑杉!!

で、ETCレーンは20k/mで徐行よ(ホントハ)、皆さん!

Obi-Wan | URL | 2006/08/21 (月) 22:55

■matuさん
>ETC付けると高速使う頻度上がりますよ ( ̄ー ̄)
・・・やっぱそうですか? でもσ( ̄。 ̄)ワタシ、出不精なんですよねぇ。

■Obi-Wanさん
>ETCレーンは20k/mで徐行よ(ホントハ)
( ̄ー ̄)ノ はぁい 気をつけます。
例のもの、涼しいときに取り付けてくださいね。
暑い時に作業すると汗が滝廉太郎(意味不明なマイブーム表現)になっちゃいますよ。e-263

くり | URL | 2006/08/22 (火) 08:44 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

