
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第12戦チェコ

2006/08/21 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

自分で9800 キリ番踏んじゃった・・・。

さて今からチェコGPですよー。まずは125ccクラス決勝!
相変わらず坂田和人さんの声ステキですねー。お肌もきれいですねー。
的確なコメントも大好きです。

ブルノサーキットってコース幅が広いんですねー。
コロコロ順位が変わります。
チームアスパー、やっぱ早いっすね。
カリオとペセックのバトルも激しいです。タルマクシの動きにも注目です。

レースは最後の最後までわかんないっすね。
最終コーナーで地元のペセックが転倒!・゜・(つД`)・
結果は・・・
①バウティスタ
②カリオ
③タルマクシ
で ございました。

2:34 朝刊来ました。(´-ω-`) まだ250、motoがあるよ。
まぁ明日準夜なので多少無理してもダス。



  
YAMAHAのCM、カッコイイねー
V.ROSSI がものすごく男前ですねー!
これ民放で流したら反響呼びそうだけどな・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

