スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第12戦チェコ 続編

2006/08/21 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

今朝4時motoGPの決勝がありました。
ネタばれ注意



優勝したのは、予選2番手からスタートしたカピロッシ(ドゥカティ)。
2位はロッシ(ヤマハ)

カピロッシは終始上機嫌でした。
優勝おめでとう (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
なぜかピット内でずっコケたシーン、リプレイさてれました。そして奥さんいつもカワイイね!

Loris Capirossi

カピロッシはホールショットを奪ってから、ずーっと独走状態でした。
気になるのは2、3位争い。
ロッシとダニのバトルがものすごく見ごたえありました。
やっとこの2人のバトルが実現したので私は大満足デス。
表彰台ではやっぱりいつもの如くダニが1位のとこに侵出・・・。
ちょっと冷や冷やもんです。( ̄。 ̄ )ボソ...

rossidani.jpg

今回ヘイデンが9位に終わったので、優勝争いがますますわかんなくなりました。
(ー) フフフ おもしろい展開ですナ。

DANI.26.jpg
photo : Honda | ロードレース世界選手権 | 第12戦 チェコGP

今回ゲスト解説はノリックでした。なぜかダニの身長の話題が多かったです。
オチビさんはダニだけじゃないよ。カピたんもちっさいし、メランドリもだよ。ヽ(`Д´)ノ

今後のレースは
第13戦 マレーシア セパン
第14戦 オーストラリア フィリップアイランド
第15戦 日本 茂木   

第17戦 バレンシア

台風来ませんように。雨が降りませんように・・・ ( ̄人 ̄) ナムー


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

どうも、こんにちは。
シャンテの三重住人、ちゃっくです。

モトGP見ましたよ、結果だけe-263
おもしろい展開になってきましたね。
ノリックに先月鈴鹿で会ったし・・

といわけで、無断リンクe-266しましたので、よろしければ相互でお願いしますv-436

chuckun | URL | 2006/08/21 (月) 16:51

■ちゃっくんさん
いらっしゃいませー。
モトGP、本当におもしろい展開になってます。(*`ω´*)
来月は茂木。ホントに楽しみです。
相互リンクさせて頂きます。v-522

くり | URL | 2006/08/22 (火) 08:10 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

