
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


準夜 3-1

2006/08/22 (火)  カテゴリー/日常生活

昨日は3連続準夜の①日目でした。

空床が多いけど、濃度濃すぎ!!
(昨日は24床中 空床男7、女1でした)
全麻下耳鼻科OP後で禁声・安静が守れないオジサマ1人。
準夜で外科アッペOP(ドレーン3本)終了し帰室。
発熱の続いているオジサマも悪寒。
そして肺炎の入院。
とどめに髄膜炎の入院。

肺炎さんはかなりデータが悪いのに入院後外出し21:20に帰院。
そこから点滴だ 吸入だ 血培だ 痰培だ・・・
1人でできるかっちゅーの!!ヽ(`Д´)ノ
くつずれも痛いし、途中で帰りたくなりました。

具合の悪い人は早期に受診してください。
お願いします。
20060822093508.gif

 
FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪



タグ : アッペ ドレーン

この記事へのコメント

どこの病院も同じですねー。
ウチの病棟は最近ミスやトラブルが続いてしまって、私もすっかり撃沈モードです(´・ω:;.:...

…がんばりましょうね。

あさみ。 | URL | 2006/08/22 (火) 14:12 [編集]

■あさみさん
ミスやトラブル、続くときはほんとに続きます・・・。
最近輸液ポンプの設定ミスが連発しました。
気を引き締めて仕事に励みます。(´・ω・`)

くり | URL | 2006/08/23 (水) 08:38 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

