
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


#26 ダニエルさんについて

2006/08/23 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

時々2ちゃんの掲示板『ダニエル・ペドロサ応援スレ 』をみています。

気になる内容は

☆ダニの傘持ちがおねえちゃんじゃないこと
彼女が凄いやきもち焼きで許可が下りない?
125時代は傘持ちおねえちゃんだったそうですが。
ストーナーのの彼女は毎回 トムキャットみたいなサングラスして 傘持ちしてますが、
ブルノにはいませんでした。 
何ゆえ?  喧嘩したの?


☆ポディウム真ん中立ち
ポディウムに優勝以外で立つ時、ほぼ毎回優勝者が1位の場所から居なくなった隙に
DANIが天辺に登っちゃいます。
怒られないか心配ですが、モンダイナシ? 
もはやDANIのパフォーマンスの一つなのかしら。
案外あれが天然でライバル達への心理戦になってたりして。
表情を見てると「なんかわるい?」的なにおいがします。


☆投げチュ
決勝のスターティンググリットでカメラが寄っていった時、必ずといっていいほど
DANIは投げチュをします。
由美かおるの入浴シーン以上に楽しみにしているパフォーマンスです。
表情的に嫌々やっているようにしか見えないのですが・・・。
あのチュは誰に向かって飛んでいっているのかナゾです。


20060823094631.jpg  TVの写真撮っちゃった。案外難しいノネ



20060823094652.jpg 

 
  ヘイデンの帽子のつばが
  平面(ヘイメン)なのが気になります。
  誰かポキンと折ってください。



FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) ぽちっとな♪
 →
 e_02.gif




この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

