
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドライヴィン2

2006/08/23 (水)  カテゴリー/日常生活

こないだSABで衝動買いしたCDデス。

ドライヴィン2
画像をクリックするとお店のHPに行きますよン

お気に入りの3曲はコチラ

3. トム・ジョーンズ/恋はメキ・メキ  
TOYOTA「ポルテ」TVCM曲('04~'05)。
テレビ東京系「出没!アド街ック天国」でも使わたエネルギッシュなパワー・チューン。
ノリノリです (*`ω´*)

14. リップス/ファンキータウン Honda「ザッツ」TVCM曲('04~'05)。
全米1位にも輝いた80年のディスコ・ヒット。
シンセのリフが一度聴くと忘れられない。
♪ テケテケッテッテ テケテケッ ♪ (*`ω´*)

15. リマール/ネバーエンディング・ストーリーのテーマ
Honda「環境テーマ広告」TVCM曲('05)オリジナル。
映画『ネバーエンディング・ストーリー』の主題歌として一世を風靡。
佐藤琢磨がプリウスシビック・ハイブリッドに乗ってる映像が・・・ (*`ω´*) 


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとクリックしてくださいな♪

この記事へのコメント

お久しぶりです。私もコレ友人から借りて聴いてます。青春に乾杯が聴きたかったんで。思わず「クァ」の発音を鼻から出して真似したくなります(笑)1も良いですよ!もうレンタルで出ていると思うので機会があったら聴いてみてください。どうやら編集者がポール・ウェラーが好きなようで2にもスタカンが入ってて嬉しい限りです。

私的にはメキメキは桧山(阪神)が昔打席に立つとき使ってたヤツだなと…(おやじ臭)

tomo/ck | URL | 2006/08/25 (金) 02:24 [編集]

tomo/ckさん、お久しぶりです。
1、購入しました。(・∀・)イイデスネ!!
つい車に乗っちゃいます。

くり。 | URL | 2006/08/25 (金) 13:27 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

