
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3連休初日

2006/08/24 (木)  カテゴリー/日常生活

今日から3連休♪
なーにも予定はありません。
今日は洗濯してユニクロいって。NASCAR第22戦ワトキンスグレンを見ました。
で、またネットショッピング!
今回はリトルムーンでキラキラベルトを発注しました。

20060824221124.jpg
http://item.rakuten.co.jp/han-world/blaaa004sv/

東京出張中の相方さん㋵がレッドブルカーに遭遇した模様。
すごいね。缶をオンブしてる。
赤牛カー


最近 OAKLEYSWEEPERが気になって仕方ありません。
金沢のめがねの葉山さんでフィッティングしてすんごい気に入っちゃいました。
OAKLEY SWEEPER

3色あるんだけど、私が気に入ったのは DarkCaramel 
フレームがツートンのチョコレートみたいでカワユイ(≧ω≦)うー、ほすぃ・・・。
DarkCaramel

ピンクラテもかわいかったよン。
ぱっと見はピンクだけど、かけてみるとピンクは全部隠れちゃうのです。
表向きはミルクティみたいな色なのです。おもしろい。 
普通に買ったら25,200円。
オークションでは15,900 円(希望落札価格:17,400 円)で出てます。
買っちゃうかも・・・。


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

