
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドライヴィン

2006/08/25 (金)  カテゴリー/日常生活

ドライブ
tomo/ckさんのコメントを見て即行『ドライヴィン(1)』を購入!
このCDきいてるとドライブが超楽しくなっちゃうよ。
詳しくは→コチラ


DSC02258.jpg


曲目リスト
1.デレク・アンド・ドミノス / いとしのレイラ
・・・キャア(≧ω≦)カッコイイ

2.スティーヴィー・ワンダー / 愛するデューク
3.スタイル・カウンシル / シャウト・トゥ・ザ・トップ
・・・『とくダネ!』のオープニングだった曲。小倉さんが思い浮かんでしまい曲を飛ばしてしまいました。

4.イエス / ロンリー・ハート
5.シェリル・クロウ / エヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード
・・・これ、カワユイ!(≧ω≦)ノリノリだし。

6.マット・ビアンコ / ホワット・ア・フール・ビリーヴス
7.ダスティ・スプリングフィールド / スプーキー
8.クリーム / ホワイト・ルーム
9.ジャクソン・ファイヴ / ABC
10.トム・ジョーンズ / よくあることさ
・・・めざましTVの『オー・マイNY』やし。イメージって怖いな。

11.10cc / アイム・ノット・イン・ラヴ
・・・この曲、大スキ! デニ・ハインズもカヴァーしてましたね。

12.エルヴィス・コステロ / SHE
13.ジミー・クリフ / 遥かなる河
14.ティアーズ・フォー・フィアーズ / シーズ・オブ・ラヴ
15.エルトン・ジョン / 土曜の夜は僕の生きがい
16.ユーリズミックス / ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル
17.ロス・ロボス / ラ・バンバ
18.アーロン・ネヴィル / アヴェ・マリア


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) ぽちっとな♪
 → e_02.gif


この記事へのコメント

あら!

お買い上げですね(笑)

私的にはスタカン好きで買ったのですが…(CD持ってるくせに)
シャウト・トゥ・ザ・トップはとくだねの前にインプレッサのCMに使われていたので私はそのイメージが強いです。

そいで「よくあることさ」は…
やっぱマーズアタックでしょう!
ステキなクソ映画です(笑)ちなみに本人出演。

シェリルはベストが出ているのでそちらもおすすめ。
(彼女はダニエルさんの尊敬するアームストロングの元婚約者です)

tomo/ck | URL | 2006/09/06 (水) 12:49 [編集]

ウフ

シェリルのベストベストを視聴できるサイトがあったので、きいてみました。
なんとなく LOVE PSYCHEDELICO に似てる・・・。カナ?
さわやかでキレイな曲がいっぱいでした。(≧ω≦)i-178
http://listen.jp/store/album_00602498610923.htm
ワタクシはあんまり洋楽詳しくないので、また情報くださいませ( ̄(エ) ̄)ノ”

くり | URL | 2006/09/06 (水) 19:35 [編集]

なんとなく

わかったぞ(笑)
ラヴサイケデリコっぽいってくりさんの言っているのは多分ソークアップサンですね(笑)
基本的にラヴ~よりカントリー寄りですよね。

最近誰にでもおすすめできるのはグウェン・ステファニーです。私のブログのサイドにも表示してありますが…

tomo/ck | URL | 2006/09/15 (金) 12:56 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

