スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ホワイトゲルマウォーター

2006/08/26 (土)  カテゴリー/日常生活

昨日ゲルマニウム温浴に行き、気になっていたホワイトゲルマウォーターを購入しました。
キャンペーン中で500mlで500円でした。

DSC02271.jpg


ホワイトゲルマウォーターとは何ぞや?
         ↓
ホワイトゲルマニウムウォーターは、地下200メートルの深井戸から
汲み上げた阿蘇の天然水に有機ゲルマニウムを高配合した新しい可能性を秘めた飲料水です。
(有機ゲルマニウム含有量1Lあたり50mg)
水の分子(クラスター)が一般の水の3分の2と小さいので、細胞組織への浸透性や吸収性に
すぐれています。

阿蘇の地下層には、阿蘇火山の噴火によって堆積した「砥川溶岩」
があり、これがフィルターのような役割を果たして、
巨大な地下水の貯蔵庫となっています。
「白川水源」「池山水源」「轟水源」と4ヶ所の「全国名水百銭選」
の水源にもなっているこの地下水源から汲み上げた、
深井戸水に有機ゲルマニウムを含有させたものが
「ホワイトゲルマウォーター」なのです。


ゲルマやさんからはお風呂に入る10分前に100ml飲んで20分入浴するように指導されました。
言われたとおりやってみると汗がどんどこどんどこ出てきました。
自宅でゲルマニウム温浴しているようなものですね。
恐るべしゲルマウォーター。


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

