スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆれる

2006/08/28 (月)  カテゴリー/日常生活

今日めざましテレビで 映画『ゆれる』の西川美和監督が出ていました。
私と同じ年なのに監督さん・・・。すっごくおもしろくて魅力的な人でした。
映画の内容も深くて考えさせられそうだったので、すごく興味があります。
主演のオダギリジョーや香川照之も西川美和監督(原案・脚本も手がけてます)を
絶賛していました。 

都会ではもう公開しているけど石川はまだなのよねー。
9/30~10/13 金沢シネモンド で 上映されます。

チナミに・・・
私はオダギリジョーと香川照之、どちらもスキです。
オダギリジョーは『プラトニックセックス』、
香川照之は『静かなるドン』ではまりました。(≧ω≦)



ゆれる - goo 映画
ゆれる - goo 映画
スポンサーサイト

この記事へのコメント

「ゆれる」結構奥が深そうな映画ですね・・・
派手なアクションとかで見てて楽しい映画も好きですが、考えさせられる映画も好きですね~

時間・・・いやお金があれば見にいきたいかなorz
マジ金欠。・゜・(つД`)・゜・。(給料日から3日目なのに・・・)

雪 | URL | 2006/08/29 (火) 06:15

考えさせられる映画たまにみるといいですね
映画映画館が少し遠いのではなかなかみにいけません
ゆれるはミニシアタでするのでなんだか新鮮(`ω´)
窪塚くん主演のランドリーはミニシアタでみたけど、ミニシアタ独特の雰囲気がなかなかよかったですよ

くり | URL | 2006/08/30 (水) 04:55 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

