
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ツィーター

2006/09/06 (水)  カテゴリー/アクセラ

さっき準夜帰りにCD聞いてたら なんか音が変。
右フロントのツィーターが死んでるっぽい・・・。










たすけてください!!





この記事へのコメント

あ!同じです・・
ぼくの場合は湿度が関係あるように勝手に思っています。
雨の日とか、その次の日とかよく絶え絶えになってしまいますので。

そんなときは内張りドツクと直る、イイ子です。

ちゃっく | URL | 2006/09/07 (木) 00:33

■ちゃっくさん
湿度っすか?
そういえば最近晴れ続きだったから、雨ひさしぶりだったもんねぇ。
気長に見守っていきます。i-228
もしダメなら内張りドツいてみます。

くり | URL | 2006/09/07 (木) 00:37 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

