スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の出来事&おもうこと

2006/09/07 (木)  カテゴリー/日常生活

3連休2日目。
すごく天気が悪く、大雨洪水警報が出ています。
家でじっとしているのはもったいなかったので、ぶらぶら金沢方面に出かけました。

白いバッグをクリーニングに出した後、久しぶりにドンキホーテに行きました。
そしたら、1階のペット売り場がなくなっていました。
ひそかに楽しみにしていたのに・・・。

㋵から「無駄使い禁止令」が出ていたにもかかわらず、いつのまにか買い物カゴを持っていました。
何を買ったかというと・・・
使い捨てない電池eneloop (単3/単4 充電器付)
ヘアレスキュー ホームクリニックエッセンス @COSME
バスタイムゲルマ
外国の洗剤とボディソープ(IVORY)
○○毛カッター(笑)
やっぱ、ついつい買いすぎちゃいます。
ドンキ、しばらく行きません。反省・・・。

 今日の「my 悲しいとき」 
楽天でずっと入荷待ちだった『MINI MAXI ショッピングバッグ』が
アミングに売っていたのを見たときぃ。 
 &
今日みたいな雨降りの日になんでみんな車のライトを点けないんだろう?
「自分は見えるから大丈夫」?
対向車や後続車に「自分はここにいるヨ」とアピールするのは大切だとおもいます。
今日運転していてすごく怖いと思いました。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) →
 e_02.gif



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

