スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日もお出かけ

2006/09/08 (金)  カテゴリー/日常生活

3連休最終日。
昨日の大雨がウソのようなお天気。気持ち(・∀・)イイ!!

DSC02290.jpg

sora


今日も金沢方面にお買い物。
㋵のお遣いで靴を購入。人のものって選ぶの、緊張するね。
竪町の無印良品⇒ABCストアになってたけど、無印良品ってどこ行ったのさ?
エムザ オンリーになったのかな?
ひっさしぶりに街に行ったから、キョロキョロしちゃった。

自分に買った物は・・・
タピオカ専門店で 『 濃厚マンゴージュース タピオカ ダブル 』
ジュースが先に終わっちゃって、味気ないタピオカがドーンと残っちゃった。
ズビズビビー って吸い上げました。(  ̄m ̄)プッ 

タピオカマンゴJ


そしてファイテンショップへ。
気になっていたアクアミルムGミリオンを購入。
紫色だけど、無味無臭ダヨ。

アクアミルムGミリオン

そして店員さんにデモンストレーションしてもらいました。
4リットルの水を左手の中指1本1点でで持ち上げます。ずっしり重い・・・。
ファイテングッズ(くつした)を左手にのせて同じ水を持ったら、ナ・ナ・ナント!
軽く持ち上がったよ。ナンジャコリャー!

過去にファイテンのHPから商品を購入して使っていたけど効果が今ひとつわかりませんでした。
今回いろいろ感動したので、また使い始めようと思います。
そして単純なので、またネットでいろんなものを購入してしまいました。
衝動買い王です・・・。(けど、本人 反省の色なし)

最近、CHANTEZ 内で イカリングがブームのようです.
うらやましいな。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

