スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGPセパン決勝

2006/09/11 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

motoGPマレーシアGP、今朝早起きして見ました 
なのに、前半映像がとぎれとぎれで受信したりしなかったりで泣きそうになりました 
8周目あたりからまともに見れました 
ダニエルさんのお膝、痛々しかったです 
すさまじいハイサイド
車椅子姿がちっさかったです(まるで小中学生) 
よくあの状態で3位になりました 
ヘイデンのメンツまるつぶれ・・・ 
セテも復活して5位だったし、ヨシヨシ 
この調子で頑張ってほしいナリ 
チャンピオンシップもますますわかんないし、今年はホントおもしろいです


ダニエルさんの痛々しい処置がClinica Mobile に出ています。
パンツいっちょでナートされてます。
泣いちゃうよー。つなぎのやぶれ方もひどいし、かわいそうなダニエルさん・・・。

バルベラさんの診察風景 ・・・→ Clinica Mobile
小山ックス、カメラ目線なんですけどー!ヽ(`Д´)ノ


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

