スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨の休日

2006/09/13 (水)  カテゴリー/日常生活

昨日、PHITEN RACING NECKLACE 【X30】チョーカーブレスミラー が届きました。
首にフィットして、なかなかいい感じ。体調に変化があるかどうか楽しみです。

今日は休日。相変わらず お天気悪いです。
今週末、航空際なのにね。 毎年毎年航空際は天気が悪いような気がします。
航空際前なので、朝から晩まで戦闘機が飛んでて うるさーい!
こうなります → ( `ω´ ) イライライライラ・・・・・

今日は市内のお店をウロウロしました。
まずはゲルマニウム温浴。チタンネックの影響なのかすごく汗かきました。

そして久しぶりにJA(農協ね)へ・・・。
魅力的なおイモを発見!
くりいも

くりいも2   くりいも (笑)

そして、棚の下に隠してあった杜仲茶を発見!即購入。
最近どこ行っても在庫ないんだよね、杜仲茶って。
杜仲茶

そしてコンビニでエルモガムをゲット!カワイイです。
エルモ ガム エルモ ガム2

本屋で見つけたかわいいポストカード。
なんだかあたたかい気持ちになりました。
kuriP.jpg

Pimage.jpg


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

え!?
今週なの??小松の航空ショーΣ(゜ω゜三゜ω゜)!?

いきたいなぁ~
いこうかなぁ~
入場料ってとられるんでしたっけ?

雪 | URL | 2006/09/14 (木) 18:17

■雪さん
たしか入場料はとられなかったはず。
地元なのに1回しか行ったことないのデス。(T▽T)
詳しくはこちらをご参照ください
 ↓
2006 航空際 in KOMATSU
http://www.dii.jda.go.jp/asdf/komatsu/koukusai/index.html

シャトルバスの詳しい情報は:北陸鉄道
http://www.hokutetsu.co.jp/unko/rinji/koukuusai/koukusai.htm

くり | URL | 2006/09/14 (木) 18:28 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

