スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本GP その①

2006/09/25 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

行ってきました!ツインリンク茂木。
9/21 18:30ごろ出発し、22日の朝方3時ごろ到着しました。疲れたー。
心配していたお天気も大丈夫そう。

1日目はパドック探検隊でした。
初めてのパドックに私たち2人はドキドキです。

ウロウロしてたら、第一村人発見!

ミカ・カリオ
 
ミカ・カリオ2 ミカ・カリオやん。

20060925143102.jpg サインもらっちゃった。

ライダーが普通に歩いているので、なんだかピンとこないよ。

トーマス・ルティ ルティもやってきた。

ルティ サイン サインもゲット。



パドックの奥のほうでウロウロしてたらオレンジのズーマーがブーンとやってきた。
「ん?なんか見たことある」

・・・って DANIじゃん!!

後ろにプーチ監督を乗せて医務室へ・・・
お膝の処置しに行ったんだね。
はぁ、写真撮るヒマがなかった。
よーし、ここで待機だ。
先にプーチ監督が出てきた。サインと写真をゲッツ。
プーチ監督

プーチ監督 サイン


途中 河野さん と合流し、一緒に待機。
待つこと20~30分、ダニが出てきた。(〃▽〃)きゃ~♪
「サインプリーズ  ピクチャOK? プレゼント・・・」
変な英語でダニにせまります。

プレゼントはスペイン国旗の扇子と日本手ぬぐい。
ダニは「for me?」ときいてくる。
私は大きくうなずく。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしてダニは「ドウモアリガト。アリガト」

DANI

ダニはかわいい笑顔。 ウキャー! 最高です。
もうこの時点で私の茂木での任務は終了しました。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめてコメントさせていただきます。
すいさんのところからやってきました。
ダニと2ショット!うらやましー♪
プレゼントも渡せてよかったですね~。
我が家も金曜日パドックにいましたので、もしかしたらすれちがっていたかもしれませんね。
はー、終わってしまって脱力してます・・・。

HAOMEI | URL | 2006/09/26 (火) 12:35

■HAOMEIさん
こんばんは、はじめまして。
日本GP楽しかったですねー。
金曜日のパドック最高でした。
私も抜け殻状態です・・・。
HAOMEIさんのマルコの写真の片隅に私が写っておりました。
ホント近くにいたんですね。

くり | URL | 2006/09/26 (火) 20:04 [編集]

はじめまして。
河野さんのところからきました。
今回、ダニはひざを患っていることもあって、サインしてもらえる人が少なかっただけに、貴重でしたね。よかったよかった^^
実は、金曜日のパドックでくりさんと会っていたんですね!(もち、お互い気づいていませんが)ケイシー君の写真で左下のオージー旗を持っているのがワタクシでございます。
このときはサインいただけませんでしたが、夕方、この旗にサインをいただくことができました!
私もこの時点でもてぎでの任務終了?

okapi | URL | 2006/09/26 (火) 23:48 [編集]

ゲッツ!

捕獲したんですね!ダニエルさんを!(笑)
土曜はもう眉間にふかいしわが刻まれていてダメでした。
それ以上に足が痛々しくて早くやすんでちょうだいなという感じでした。ずいぶんいろんなライダーと写真撮れたんですね~大収穫!つうかくりさん小柄でかわいいです~!
来年は是非お会いできたらいいですねv-218

tomo/ck | URL | 2006/09/27 (水) 01:05 [編集]

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます( ̄人 ̄)
■okapiさま
いらっしゃいませ。はじめまして。
パドックでオージー旗持ってる人、いましたねー。
目立ってましたよ。
後で分かるのってなんだかもどかしいですね。
あの時はあんなに近くにいたのに・・・、ね。
パドックでは運&タイミングが重要だということを学びました。
■tomo/ck さん
念願の「生DANI」見れました。神様仏様ありがとうございます。
ダニを待っている間、ずっと膝がガクガク震えて不整脈になりそうでした。
ダニの足、ほんとに痛そうでした。
私はチビなので、思ったよりダニは小さいと感じませんでした。
ダニよりもコヤマックスのほうがちっさかったです。
来年は是非お会いしたいです。
何なら相乗りしましょう!v-522

くり | URL | 2006/09/27 (水) 18:50 [編集]

顔がゆるみっぱなしデス

こんにちは~、遅ればせながらコメントさせていただきます。

くりすけさんのレポを読んで、顔がゆるみっぱなしです~。><
カリオ、いいなぁ。なんかいい。笑
そしてダニとゆっくりお会いできたんですね!なんて羨ましい^^!Que envidia!
プレゼント渡して任務終了というのはすごくよくわかります。私もダニに誕生日プレゼント渡せたのですが、もう「はいはい、もてぎ終了~!」って感じでした。笑

今年、おそらく近くに居たと思われますが、来年は是非お会いしたいです♪

すい | URL | 2006/10/04 (水) 11:42

■すいさん
体調は良くなりましたか?
レポを呼んでいただけて光栄です。
ダニに会うときだけ膝がガクつきました。
初日の早朝に任務が終了できて良かったです。(´▽`)
来年はちゃんと連絡をとりあって、みなさまとお会いしたいと思います。

日本GPの写真、ヤフーフォトで公開しようと思います。
詳しくはメールを下さった方のみにお知らせします。


くりすけ | URL | 2006/10/04 (水) 12:23 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

