スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本GP その②

2006/09/26 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

抜け殻状態ですが、思い出してその②を書きます。
金曜日 パドックの続きです。

ファンからおもちゃの刀をプレゼントされたのか?
オチャメな コーリン・エドワーズ
新聞配達の人みたい・・・
コーリン

ケーシー・ストーナー
大人気で近づけませんでした。
決勝ではこけちゃいました・・・。
ケーシー

Dani`s Zoomer
ダニはこれに乗ってパドックを移動していましたヨ。
ダニ ズーマー


ん?コレは?
ニッキー1

ニッキー!
「ニッキー!」って呼んだけど、忙しそうでした。
「サインしたいけど時間がないからごめんよ」みたいなコメントを残して去っていきました。
TVで見るよりもかっこよかった。
ニッキー2

そして、いとしのダニちゃん。
なんか不機嫌?
謎のアジア人に「スマイリー!」って言われて、「あん?」って感じで振り返っていましたよ。
ダニ2

カピロッシの奥さん。ホントかわいい。
いつもラブラブね。「チャオチャオー」って去っていきました。
カピたんの奥さん

そして、会いたかった グレシーニ監督。
とっても明るく気さくな人でした。
グレシーニ監督

玉やんも大人気+いそがしそうでサインもらえず。
「ガンバってぇ!」と声をかけたら「はい」って言ってました。
今回、調子イマイチでしたね。
玉やん

セテはずーっとピットにいて、ご飯(マッシュポテトかな)を食べてたよ。
写真とサインはもらえなかったけど、プレゼントを渡すことが出来ました。
(内容はダニちゃんと同じもの)
けっこうご機嫌でしたよ。
セテ

周平君、これまたいい人。
もっとやんちゃな人だと思っていたので、なんだかギャップがありました。
青山周平くん

G+の解説でおなじみ 宮城光 さん。
民放でもやって欲しいだのなんだの注文しまくりました。
このお方も実物のほうが男前。
「どこからきたのー?遠いねー。泊まるとこあるのー?」みたいな会話をしました。
まるで友達気分。
20060926203733.jpg

そして未来のヒーロー、中上タカくん。 お母さん・プーチ監督と一緒にいました。
お母さんに写真を撮ってもらっちゃいました・・・。ごめんね、お母さん。
一緒に撮りたかったのにな。
中上君

そしてコヤマックス。
小柄だねー。ボルタレンゲル持っていました。痛々しいな。
「バイクがよければぶっちぎれる」と言っていましたよ。
コヤマックス


・・・以上、金曜日のパドックレポートでした。

【感想】
サインとか写真も大事かもしれないけど、「応援してるよ、頑張って」
って声をかけるのが大事だなーと思いました。
パドック内なんだかしゃべっちゃいけないような異様な空気を感じました。

今からmotoクラスの再放送をみます。


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

