スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダニちゃん!

2006/09/26 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

日本GPで、ダニちゃんは ルーキー・オブ・ザ・イヤー の獲得を決めました。
おめでとう! DANI! よかったねー。 

ニッキーは契約更新したけど、ダニもだよね?
来年どうなるか、気になります。

M.ビアッジはスズキからSBKに参戦することが決まったようです。
高橋裕紀も現状維持だし。ヒロシもかな?
コヤマックスはKTMみたい。カリオとバウティスタは250にステップアップするみたいだし。
ロレンゾとかドヴィちゃんはステップアップするのかしら?
来年のことを考えるだけでもワクワクします。
今の抜け殻状態を早く脱したいです・・・。

【追記】
ダニちゃんのサインをアップするの、忘れていました。
左がダニ、右は宮城さんのサインです。

サイン


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは!ダニエルさんファンの仲間がほしくて
検索していたらここへ辿り着きました。お仲間に入れてくだされば幸いです。正確にはダニーとマルコ二人のファンなのです(^o^)

茂木の写真いいなあ~ダニーとツーショット、よく捕まえれましたね。プーチさんのサインまで。写真のダニーの顔が嬉しそうに見えるし、プレゼントもきっと喜んでることでしょうね!

あ、ロレンゾとヒロシ君は現状維持みたいですよ、来年の250ccは激戦ですね。まだ書きたいこともあるんですが初めての訪問なのでこの辺で(*^。^*)

まゆみ | URL | 2006/09/27 (水) 11:47 [編集]

ダニエルはmotoGPクラスにステップアップしたときに2年契約だしたので来期はそのままレプソルですよ。
でもルーキーイヤーでこれだけの成績を出しているし、おまけに800ccテストでも調子がいいので絶対レプソルが放出するわけ無し!と思っています。
KTMは250ccでオレンジ3連星再びなんでしょうか?フリアンもステップアップらしいですよ。
ロレンゾは再来年をヤマハが狙ってるとか。そうするとロレンゾのスポンサーにモビスターが付いて復活する可能性もあるらしいですよ…
それよりバルベラが心配で(笑)

tomo/ck | URL | 2006/09/27 (水) 12:39 [編集]

いらっしゃいませ。

こんにちは。いろいろな情報ありがとうございます。( ̄人 ̄) e-366
ワタクシ、まだまだ無知でございます。
雑誌によって情報が違うし、何を信じたらいいのかしら?。

■まゆみさん
ダニエルファンが増えて嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。v-530
ダニーとのツーショット、奇跡としか言いようがありません。
ダニといい、天気といい 神様のプレゼントです。
またぜひ遊びにきてやってください。
待ってます。( ̄(エ) ̄)ノ”

■tomo/ckさん
ダニは2年契約だったのですね。失礼しました。
レプソルも手放せませんよねぇ。
KTMのオレンジ3連星、めちゃめちゃカッコイイです。
見ごたえありそうで楽しみです。
フリアン・シモンもステップアップですか。
大腿骨骨折術後で足、痛々しかったですが、今回ほんとに頑張りました。
ロレンゾの未来もおもしろそうですね。
日本GPではあまり人気を感じませんでしたが( ̄。 ̄ )ボソ...
バルベラさん、実績残して欲しいですネ。「祈」

くり | URL | 2006/09/27 (水) 19:00 [編集]

くりさんお仲間に入れていただいてありがとうございます!ちらっと聞いたんですがダニーはああ見えて(笑)ファンサービスがいいらしいですね。実物はやはりイケメンさんでしたかね?(*^。^*)

tomo/ckさんの方覗かせてもらったのですが、バルベラとロレンゾのいじり方がセンスありすぎて、しばらく笑いがとまりませんでした(^o^)確か開幕前のブログの「カニ!」「エビ!」のポーズのとこ面白すぎ。

tomo/ckさんのブログのコメントをここに書いてしまって!!すみません。次からはきちんと分けます。

まゆみ | URL | 2006/09/29 (金) 08:13 [編集]

■まゆみさん
今月のサイクルサウンズ8ページにも書いてありましたが、
ダニ・ペドロサは独特のユーモアセンスを持ち、よく笑うと友達が証言しているようですね。
友達になりたーい!!(≧ω≦)
実物は超男前でしたよ。フニーって笑ってたし。
ある一部の心の鍵を開いた人には本性を出すのかもしれません。
tomo/ckさんのDIARYは毎度毎度笑わされます。v-522
かなりレベル高いです。
「カニ」「エビ」探しましたよー。見た覚えはあったんですがねー。
参考>http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8407/entrance.html
オレッチさんのブログ(http://oretch.exblog.jp/)も大好きです。

くり | URL | 2006/09/29 (金) 08:23 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

