
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY!DANI

2006/09/29 (金)  カテゴリー/モータースポーツ


HAPPY BIRTHDAY! DANI
   20060311_140049.gif 20060311_140050.gif    ※アイコンはtomo/ckさんからの頂き物です

今日9/29はダニの誕生日、21歳になりました。
茂木では「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう」カードを渡すことができました。゜+.(・∀・)゜+.゜

【茂木での懺悔】
決勝終了後、玉やんオススメの坦々麺を食べようとホテルツインリンクに行きました。
そしたらライダーがいっぱいいました。(当たり前やけど)
で、ホテル前で荷造りしているR.ロカテリ (R.LOCATELLI Team TOTH) を発見!
かわカッコイイ!(≧ω≦) あぅあぅ・・・、声かけたい。
But 相方さんからはこんなところで声かけと言われましたが、自制できず。
「ロカテリ・・・チャオ」言っちゃった。
ロカちゃんは「あんた誰?」みたいな顔しつつも「チャオ」って言ってくれました。
ロカちゃん、ホテルで声かけて<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ
でもウレピかったデス
セテと同じ#15で、オチャメな顔なので密かに好きなライダーです。
以前茂木のラストラップでこけたときには泣きそうになりましたが。

中野王子とA.ホフマンもいたけど、残念な転倒後だったので声かけられず。
そしてお目当ての坦々麺はお店が閉まっていて食べられませんでした。トホホ・・・


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪




【追記】


日本GP決勝後GASブースで購入したDANIのポスター(500円)を貼りました。

dani ポスター

その下にはダーリンとの写真 + ダニとの写真 + HAOMEIさんに頂いた悩殺写真。

ダニ ポスター2
(その下にはリアルな勤務表が・・・) 



この記事へのコメント

癒されてください♪

そうかー、彼ももう21歳なんですねー。先日間近で見たときに、
「ダニ~、お兄さんになったわね~」
と思ったんですが、当たり前ですね(汗)
ダニの笑顔写真、こんな特等席に飾っていただいているとは感激です。
しかし、下に勤務表というのが現実的で涙が・・・・(泣)

HAOMEI | URL | 2006/09/29 (金) 11:43

■HAOMEIさん
ダニ、大人っぽくなってきましたよね。
ダニの笑顔写真、超特等席ですヨ。ほんとにありがとうございます。( ̄人 ̄)
ツーショット写真と共に引き伸ばそうかと思ったのですが、ダーリンの冷ややかな反応におびえてできませんでした。
勤務表:現実的でいやになっちゃいますが、PC周辺には必須なアイテムなのです。(TωT)

くり | URL | 2006/09/29 (金) 12:21 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月29日
9月29日と言う日誕生花はアポー[:赤りんご:]それって花かねと思うがまぁいいや(そういやロレンゾはいちごだったな)誕生石はサファイア(似合うなぁ)大天使ミカエルとガブリエルの日。クリーニングとふぐと招き猫の日。毎月29日は肉の日。で、マイ2大リスペクト ダニ

JOY RIDE #26 2006/10/01 (日) 00:26

21歳おめでとう!
!Feliz Cumpleanos DANI!Deseo que sea feliz☆誕生日おめでとう。あなたが幸せでありますようによい21歳になるといいですね(^^)(ワタクシの体調は快方に向かっております。が、まだおとなしく寝てますm(__)mというか熱が引いてや

☆Dani&#39;s NEWS☆ 2006/10/04 (水) 11:44

