
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「2時ピタッ!」最終回

2006/09/29 (金)  カテゴリー/日常生活


今日で「2時ピタッ!」(TBSのワイドショー)が終わってしまった。
休みの日や準夜前はほとんど見てたのに。
なんかさみしー。

そしてmotoGP ポルトガルGPもまだ2週間も先。
うぬー。つらいな。
大きいテレビほしーよー。

退屈なので過去のポルトガルとバレンシアGPのレース結果を調べてみました。

2004 ポルトガルGP(エストリル)
1位 : V・ロッシ 
2位 : 玉田誠  
3位 : A・バロス  
4位 : S・ジベルナウ  
5位 : C.チェカ
6位 : J・ホプキンス

2004 スペインGP(バレンシア)
1位 : V・ロッシ
2位 : M・ビアッジ
3位 : T・ベイリス
4位 : S・ジベルナウ 
5位 : 玉田誠 
6位 : A・バロス

2005 ポルトガルGP(エストリル)

1位 : A.バロス  
2位 : V.ロッシ  
3位 : M.ビアッジ  
4位 : M.メランドリ  
5位 : C.チェカ
6位 : C.エドワーズ

2005 スペインGP(バレンシア)
1位 : M・メランドリ  
2位 : N・ヘイデン 
3位 : V・ロッシ 
4位 : C・チェカ  
5位 : A・バロス
6位 : M・ビアッジ

懐かしいお名前がいっぱい・・・

やっぱロッシ強いなー。タイトルとっちゃうかなぁ?

ダニは・・・ というと250ccクラスで 
2004 ポルトガルは4位 バレンシアは1位 
2005 ポルトガルは3位 バレンシアは1位

うー、わかんないけど、とにかく楽しみ。
ヘイデン・ロッシ・メランドリ・カピロッシ・ダニ
この中でいったい誰が勝つんだろう。
ノーポイントはあるのかしら?
考えれば考えるほどワクワクします。


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

この記事へのコメント

残り2戦

水戸のホテル、私はホテルシーズンというビジネスホテル泊でした。昨年宿泊したホテルは、禁煙ルームだったのに超~たばこ臭がしてがっかりしたので。(^^;)
今年は貸し出しのノートPCとかが有ったし、良かったです!

残りのレース、私もデーターを調べたりしましたが、難しいです。(^^;)
2004年はホンダのマシンが圧倒的に優位と言われていたのにヤマハのロッシが勝っているし、2005年は勝ってないんですよね。
まあ、昨年までは早々とタイトルを決めていたので。
今年は最後までわからないですね~。接近戦とかになったら胃が痛くなりそう。(笑)

河野 | URL | 2006/09/29 (金) 21:25 [編集]

残り2戦

■河野さん
ほんと、残り2戦胃や心臓に悪そうです。
誰が勝ってもおかしくないですね。
もちろんダニには頑張ってもらいたいけど・・・。
でもその2戦がが終わったあと、心に大きな穴ぼこができそうで怖いです。

くり | URL | 2006/09/29 (金) 22:50 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

