スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


VIVA! 退院!

2006/09/30 (土)  カテゴリー/日常生活


今日、外科で入院していた小学4年生の ガキ 患者様が退院しました。
彼は子供らしからぬ発言連発 + ナースセンター侵入常習犯で、ナースを困らせっぱなしの
超問題児でした。
彼の口癖は「めんどくさい」「ちょっときて」「ケチ」
彼を注意すると、「そんなに怒るとシワ増えるよ」「そんなんじゃ彼氏できんよ」 だって。
「看護婦さん、儲かりまっか?ヒマそうやねー」 
歩けるのにナースコール連打して「今何時?」「起こして」
いいかげんにせんかい!

今日、退院前に麻酔科のDr.に向けても失礼な発言連発。
「何科なん?皮膚科?外科?麻酔科なんてないやろ」
「麻酔なんてかけれるん?」
「もうかる?髪の毛長いしなんか貧乏そう」
「結婚しとるん?奥さんに怒られてばっかりねんろ?」
Dr.は怒らず対応していましたが、小声で「だんだん腹立ってきた」と言っていました。

どうやったらあんなにこすかん(こざかしい)子供になるんだろう?
退院時には一応「長い間お世話になりました」と言っていましたが、その言い方が
子供らしくなくてかわいくなかったです。

何はともあれ VIVA! 退院!  お大事に。  もう二度と来るなヨ。


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

