
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スーパーバイク世界選手権 WSB

2006/10/03 (火)  カテゴリー/モータースポーツ


今日初めてスーパーバイク世界選手権 WSBを見ました。shoshin.png
(スカパーは契約してないのでレンタルDVDで)
トロイ・ベイリス、バロス、ノリック、ルーベン兄貴・・・ 
なんだかとっても懐かしいデス。   

WSBって1ヶ所のサーキットで2回レースがあるんですね。おもしろいなぁ。
ベイリス、強いなぁ。
ノリックは#3なんですね。#3といえば > M.ビアッジ・・・  

2005 motoGPのDVD、買おうか迷ってます。
2枚組のダイジェストはお買い得だけど、125・250が入らないので、BOX買おうかなぁ。
でも高い・・・。
G+以外の実況も聞いてみたいなぁ。

皆さんは過去のレースのVTRをどのように保存してますか?
G+は全クラス放送してくれて嬉しいのですが、、録画時間が長いのでHDDが
満タンになってしまいます。
DVDにダビングすると画質が超悪くなっちゃうし。
いいアイディアがあったら教えてください。ペコリ m(_ _)m


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 

この記事へのコメント

wickのdvd

いつも拝見させていただいてます!ダニファンです。
イマゴロこんなところにこんなコメントでスミマセン(≧Д≦)
いつもはG+をHDDに保存してますが、満タンになって消えていってしまってますので、wickのDVD(2006年)を揃えようと思っているのですが、1戦ずつのを全部買うか、BOXで前&後編にするか悩んでいます。内容違ったりするんでしょうか?くりさんでしたらどちらにしますか・・?是非アドバイスよろしくおねがいします!

パルコメ | URL | 2006/11/07 (火) 12:24 [編集]

■パルコメさま
いらっしゃいませ。ダニファン大歓迎です。(・∀・)人(・∀・)ヤホー!
wickのDVDはBOXで買っています。
2005前編はプレシーズンDVDがついていたし、2006前編はMotoGP公式ガイドブックがついていました。
収納もBOXのほうがしやすいので。
G+の存在がなかったら1戦1戦買うかなぁ。
ぶっちゃけG+の実況はイタイので、このDVDはとってもありがたいです。

年間購読キャンペーンみたいなのもあるらしいのですが・・・
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060304001.html
ちょっと高いので勇気がありませんが。( ̄ー ̄; 

くり | URL | 2006/11/07 (火) 17:40 [編集]

グラシアス!

BOXにします(笑)ありがとうございました!
ほんとぶっちゃけG+の実況はイタイです~
もう少しなんとかしてほしいと願う今日この頃です

パルコメ | URL | 2006/11/08 (水) 10:50 [編集]

■パルコメさま
BOX仲間が増えて嬉しいです。i-179
レース+字幕で忙しいのですが、見ごたえあります。
また感想を教えてくださいませ。

くり | URL | 2006/11/08 (水) 18:29 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

