スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


来年に向けて

2006/10/04 (水)  カテゴリー/モータースポーツ


来年の日本GPに向けて、オリジナルのTシャツ作りを企んでいます。
まずゼッケン入りのTシャツを発注しました。
そしてREPSOLワッペン&ホンダレーシング(HRC)刺繍ワッペンを購入しました。
はっきり言って自己満足なものになると思いますが、どうなることやら。

DSC02480.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

気合が・・・

おぉっ!凄い気合が入ってますね~!!
完成したらUPして見せてください。それとも当日まで秘密ですかね。
そーいえば、もてぎでお会いしたグリーンモンスターさん(掲示板にカキコしてくれている方です)が言っていましたが、カワサキのTシャツに中野選手の目玉キャップのスタイルでセテだか誰かにサインを求めたら断られたって言っていました。(^^;)
応援ライダーを特定できない服も必要ですね。

河野 | URL | 2006/10/04 (水) 22:40 [編集]

■河野さん
茂木から帰ってきたあとの脱力感をどうにかするためには来年に向けて作業するしかありません。
(ハッキリいって病気ですね。依存症か中毒みたいな・・・)
グリーンモンスターさん、セテの印象悪くなったでしょうね。
BSブースでセテのサイン入りキャップ(プレゼント)がロッシのグッズを身につけている人に手渡ってしまったら、「君はNO!だ」といって没収してしまったそうです。
ウツワガチイサイノカ?
応援ライダーを特定できない服も必要ですね。>同感です。
困っちゃいますね・・・( ̄⊥ ̄lll アセアセ Tシャツ、決勝の日に着ようかな。パドックは普通の格好で行こうか。(まだ1年後の話だけど・・・)

くり | URL | 2006/10/05 (木) 08:32 [編集]

依存症か中毒・・・・・よくわかります、その感覚(汗)。
応援ライダーを特定できない服、わたしも毎年考えますが、No.1に会って「あんたを応援して毎年やってきたんだぜベイビー!!」って気持ちを伝えることに専念することにしてます^^;

HAOMEI | URL | 2006/10/05 (木) 17:54

■HAOMEIさん
>No.1に会って「あんたを応援して毎年やってきたんだぜベイビー!!」って気持ちを伝えることに専念することにしてます^^;
そうですねー。
でも、私みたいに欲張りな人は困っちゃいますね。
ダニもセテもみたいな ( ̄ー ̄; アセアセ
今年は初パドックだったので、社会見学みたいな状態でした。
今度からは後悔しないようにちゃんと下準備しようと思います。v-522

くり | URL | 2006/10/05 (木) 18:49 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

