
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


未来のヒーロー!(今も だけど)

2006/10/04 (水)  カテゴリー/モータースポーツ


中上貴晶くん、14歳。
日本人として初めてMotoGPアカデミーに合格したライダーです。(≧ω≦)

中上君 9/22 茂木のパドックにて。

彼のブログはコチラ→ TAKA_29 - livedoor Blog(ブログ) 

彼が出る番組をチェックしました。
録画予約せねば!!

10/15(日)
am2:15~ am3:15 CS放送Ch.309 日テレG+でMotoGPスペシャル第3弾
「天才ライダー中上貴晶14歳!スペイン挑戦記」(3)

10/15(日)
pm7:58 フジTVのジャンクスポーツ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

コメントありがとうございました。

中上君、金曜日に来ていたそうですね。
来年はWGPにデビューするのですかね?
G+の中上君特集、毎回力が入った出来なので、
楽しみです。

shin1san | URL | 2006/10/04 (水) 18:38 [編集]

■shin1san
こんにちは。コメントありがとうございます。
なんとなく茂木で中上クンと会えるだろう・・・と根拠のない自信を持っていました。
金曜日、ラッキーでした。v-352
来年はどうなるか、楽しみです。会ったとき聞けばよかった。
(でもパドックではライダーに会った瞬間頭の中が真っ白になるナリ)

G+の中上君特集、毎回力が入った出来なので、楽しみです。
>そうですね。楽しみです。
(G+のレースの実況は逆にもうちょっと力を抜いて、しっかりして欲しいと願っております。来年の七夕でお願いしようかな)
ジャンクでも浜ちゃんにどういぢられるか見ものです。

くり | URL | 2006/10/05 (木) 08:24 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

