
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日は準夜勤でした

2006/10/05 (木)  カテゴリー/日常生活


実は・・・ 仕事の名札の裏にちびダニちゃんを仕込みました。
(`ω´)イライライライラ ってなったときに見ると ε-(´▽`) ホッ とします。

ダニ

昨日の準夜でIさんから頂いた北海道のお土産です。
健康オタクの私にガゴメ昆布です。うれすぃー
「アラジンの秘密」 ステキなネーミングです。
Iさん、ありがとう! でも、いつの間に北海道にいっていたの?
知らんかった 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

おみやげ おみやげ裏面

そして昨日ローソンで買ったファンケルのサプリメント。
マルチビタミン & マルチミネラル
マルチシリーズ、大好きです。だって一気にいっぱい摂れるもん。

ファンケルのサプリメント


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





今日、お味噌汁に「アラジンの秘密」を入れてみました。
ネローンと糸が引き、すっごくおいしかったです。
Iさん、ごちそう様です。
Iさんのお友達さん、いつもこのブログをチェックしてくださっているようで。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

