スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


usagi

2006/10/07 (土)  カテゴリー/日常生活


今日、久しぶりに一人で usagi にいってきました。

usagi

7ヶ月ぶりかな。
誕生日や記念日、特別な日には必ずここにいきます。
私の癒し空間なのです。
ここには私の大好きな姉上、チノさんがいるのです。
今日はゆっくりお話しすることができました。とっても嬉しかったです。

チノさん

今日は大根と牛すじの煮もの と ナンプラー風味香草入り焼きそば を食べました。 
(記憶が不明瞭。チノさん、間違ってたら赤ペン先生してください)


焼きそば

私の大好きなusagiの絵。
チノさんの愛娘、かのちゃんが描いたものです。
この色使いと表情。なんともいえません。見入っちゃいます。

かのちゃんのusagiさん

大好きなお店なんだけど、最近出不精傾向で なかなか行けていません。
今度は㋵と一緒に行きますね!


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

落ち着けるお気に入りの店いいですね~
オレは特にないかなぁ・・・

昔仲良かった?店長さんがいた喫茶店あったんですが、学生終わってからいってないですね~
アゴ鬚の似合うダンディーな人だったんですがww

雪 | URL | 2006/10/08 (日) 07:47

お久しぶりです

■雪ちゃん
癒しの場所ってホントありがたいです
喫茶店、久しぶりに行ってみては?感動の再会があるかも・・・

くり@携帯 | URL | 2006/10/09 (月) 04:43 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

