スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


演奏会終了しました

2005/12/05 (月)  カテゴリー/日常生活

定期演奏会、無事終了しました。(≧ω≦)
あまり緊張しなかったけど、ちょこミスしてしまいました。

曲の合間に携帯電話がなり、興ざめしてしました。
みなさま、演奏会などの時には携帯電話はマナーモードにするか電源をお切りくださいませ。

演奏会の写真は今朝の○○新聞に載りました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつです~

演奏会お疲れ様でした~。
自分のほうも兄がジャズバンド(20人くらいだったような)やってるので演奏会の雰囲気などわかっているつもりです!!
ジャズじゃなかったらごめんなさい。・゜・(つД`)・゜・。

で、くりさん。提案なのですが・・・CHANTEZのBBSみてくださいw
簡単に書きますと、春に泊まりのDIY&飲みオフをやろうと言い出しましたw
そこで、くりさんがオフデビューしたいというのであればぜひ!!来てくださいw
CHANTEZのメンバーに入っているのでステッカー渡したいんですよ~(現在2回目の発注かける状態です)
ということで、よろしくお願いします~

雪 | URL | 2005/12/08 (木) 06:37

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

