スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ポルトガルGPに向けて

2006/10/11 (水)  カテゴリー/モータースポーツ


こないだ購入したDVDで 2005年のポルトガルGPの予習をしました。
実況解説共に とても的確かつ冷静で大満足です。
バイクの音とか観客の声がリアルに聞こえるし、ライダーの名前の正確な発音も聞けるし(・∀・)イイ!!
G+とは比べ物にならないっす。
でも字幕なので、正直忙しい。

去年はポルトガルは第2戦。
そーやそーや。こんなレースやった。 

レース途中から雨が降り出して、新レギュレーション『ホワイトフラッグ』が出たけど
誰もマシン交換しなくて、転倒者続出。
トップを走っていたセテもザシャー! (TωT)

バロスが優勝、2位ロッシ、3位ビアッジ という結果でした。

ホワイトフラッグでのマシン交換は今シーズン フィリップアイランドで見られましたが、
ドリフのセット換えのような状況でしたね。
誰かが撥ねられてもおかしくないような・・・。щ(゚Д゚щ)

今年はドライを期待します。
だってダニって雨に弱いもん。(フィリップアイランドではまさかの周回遅れ


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

続きも読んでね 



そういえば・・・
今週末のポルトガルGP、生放送なのに準夜なんですよねー。
そして中上くんが出るジャンクスポーツとかぶってるんだよねー。
まずいなぁ。
職場でジャンクのビデオ撮らねば・・・。
【10/14 追記】
「ジャンクスポーツ」放送予定日は15日でしたが、
29日に変更となったそうです。<(_ _)> よかった

そして
ポルトガルGPのあとにはコレがあります。
         ↓
MotoGP スペシャル「天才ライダー中上貴晶14歳!スペイン挑戦記」(3)
(VTR) 10月15日(日) 26:15~27:15


忙しいっ!! 頑張れ スゴ録!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです!いよいよポルトガルが始まりますね。本当ここは天候が不安定なので、雨だけは避けたい><ダニーの弱点はやっぱ雨なんだよね~・・・私はあまり詳しくはないけれど、雨になると体格のハンデがもろに出てトラクション
不足がどうとか。それでもやはり苦手なのでしょうね。けどこれを克服しないと、将来年間通してタイトルってなると大きなハンデになるし(去年みたいに雨多いとそれだけで最高峰クラスでは大きく出遅れる・・・)

でもでもダニーならいつか克服してくれると信じとります!(^^)!なんといっても天才ですからね!

まゆみ | URL | 2006/10/11 (水) 14:35

お久しぶりです

■まゆみさん
ヤフーの天気予報では決勝日10/15は曇り時々雨だそうですよ。(´Д`)アゥゥ・・・
嫌な予感。フィリップアイランドのようなことになったりして。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/porutogaru.html
ってことはレインマスター、セテ・ジベルナウの出番ですな。(ここ最近表彰台ナシですが)
ああ、神様 ダニを勝たせてやってください・・・ ( ̄人 ̄)

くり | URL | 2006/10/11 (水) 16:05 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

