スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マルコ残留

2006/10/12 (木)  カテゴリー/モータースポーツ


マルコ・メランドリが「グレシーニ・ホンダ」と1年契約延長したそうです。 
494248_79783.jpg
http://motogp.tiscali.com/ja/motogp/news.htm?menu=news
Sete はどうなるのかなぁ?

次戦ポルトガルですが、
ヤフーの天気予報では決勝日10/15は曇り時々雨だそうです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/porutogaru.html 

ってことはレインマスター、セテ・ジベルナウの出番カナ?
(ここ最近表彰台ナシですが)
ああ、神様 ダニとセテを表彰台にのせてください・・・ ( ̄人 ̄)
スペイン国歌ききたいっす。flag169ss.gif


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

天気微妙ですね。雨セテ確か速かったんだよねダニーと二人表彰台乗れればいいね!セテはロッシに一騎打ちで何度か競り勝ったり、全盛期も凄かったライダーだもんね(^^)
マルコやはり残留ですか、かなりいい条件みたいですね。
でもあの濃い顔が少々好みだったり・・・(笑
余談ですが私はどうも金髪碧よりも、濃いラテン系が好きで(*^。^*)キャラ的にはダニーのような無口で真面目な努力家
タイプはいいですね!くりさんのブログを知ってこういう色気?のあることも堂々と書けれる幸せが(*^。^*)。

私はブログも何も持っていない、ただの一ファンで他のブログ持ちの方みたいに情報交換で持ちつ持たれつがあまりできないかもしれないけれど、せめてブログランキング押しだけでも協力させてもらいますね!

まゆみ | URL | 2006/10/12 (木) 14:23

■まゆみさん
こんにちは。
金髪碧よりも、濃いラテン系が好き&キャラ的にはダニーのような無口で真面目な努力家・・・
Dani なのかしらン? (笑) マルコも?
私はロッシみたいなアイドルタイプはちょっと近づきがたいなという気がします。
天才だなーとは思うけど。
スペイン人が好きなのかなーと思ったりするけど、アロンソとかはちょっと違うし・・・
よくわかんないです。ただ、なんとなくダニとセテが好きなんですよねぇ。

まゆみさんからのコメント、楽しみにしています。v-238
「ランキング押し」、ご協力ありがとうございます。<(_ _)>ペコリ

くり | URL | 2006/10/12 (木) 19:59 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

