
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ポルトガルGP

2006/10/14 (土)  カテゴリー/モータースポーツ


motoGPも残り2戦。
第16戦 ポルトガルGP(エストリル) 10月13日(金) フリープラクティス2の結果が
intellimark にのっていました。
( ̄□ ̄;)ノノ エエエエエ! KC、1番なの? 
2番はニッキー(゚━゚ )
Dani 5番
ロッシ 8番
カピロッシ 13番
マルコは怪我しちゃったようで 20番
んー、まだわかんないな。

予選の放送は今日の夜中3:30・・・
24:30~27:30 NASCAR 第30戦タラテガ もあるし、深夜入りみたいな仮眠しようかなぁ。
今夜は 超早寝 → 早起きして → 15日 昼寝 した上で 準夜。 
リアルタイムで決勝を見れないのが悔しい。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

