
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マルコのお膝と中野王子

2006/10/14 (土)  カテゴリー/モータースポーツ


マルコの左膝、心配です。タイトルとるためには大事なレースなのに・・・。
フリー走行2の 2ラップ目の6コーナーで転倒し、グラベルで左膝を強打したそうです。
    ↓
Clinica Mobile    痛々しい。
 
いつも思うけどClinica Mobileの画像って、パンツやらなんやら丸見えでイイノカイ?と思います。
 

そして中野のブログを見てわかったこと。 
    ↓
まずは NAKANO 10/10 HAPPY BIRTHDAY !

ヤングマガジン(ヤンマガ)の『食べられません』をかいている 風間やんわりさんと中野王子は
お知り合いなのですね。
先週の『食べられません』に目玉マークのヘルメットをかぶった「中野川選手」というキャラが
出ていたので、( ̄△ ̄;)おおっ!と思っていたのです。
これで謎はすべて解けた。(金田一くん風)w
中野王子、髪切ってスッキリしましたねぇ。
HP、リニューアルしてました。 → shinya56

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

