スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


忘年会

2005/12/10 (土)  カテゴリー/日常生活

昨日は病棟の忘年会でした。
今の病棟に来て8ヶ月しかたってないのに幹事に任命されました。
病棟の飲み会に参加したこともなかったので、
みんなのキャラや飲む量など把握することが出来ず困りました。
みんなかなり飲んでてぐっちゃぐちゃになりました。
まぁ無事終わってよかったです。(´・ω・`)
これでしばらくは幹事しなくていいだろなぁ。

でも、その前に事件を起こしてしまいました。
昨日は深夜明けだったのですが、
前日眠れなかった+風邪の影響か帰り道に
おかまほってしまいました(TωT)。。。
自分の車は無傷でしたが、相手のエアロの具合が悪くなったようで、
保険を使わず修理することになりました。
ごめんなさい。
ボーナスでたばっかりなのにあほなことしました。
みなさんも事故にはお気をつけてくださいませ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっちゃいましたか~ッ

双方お怪我が無いみたいなので一安心。
事故は加害者になっても被害者になっても、イヤなもんですよね。ぼくも気を付けよっと!

いわっち | URL | 2005/12/12 (月) 19:45 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

