スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ポルトガルGP予選

2006/10/15 (日)  カテゴリー/モータースポーツ


今日もいい天気 
久しぶりにマッスルトレーナーを履いてお散歩に行きました。

10/15朝


ポルトガルGP予選、夜中は半分寝ぼけてたので、朝VTRをじっくり見ました。 
結果は インテリマークさん をご参照くださいな。

ロッシ:1、コーリン:2
ニッキー:3、ダニ:4
カピたん:10
マルコ:15               

どうなるの?タイトル争い・・・。

でもね、今回の予選で印象に残ったのは、ダニとストーナーのバトル。
きっかけは予選残り1分を切ったこのシーン(思わずTVを写真で撮っちゃいました)

きっかけは・・・

いつもCOOLなダニエルさん。
残り1分でアタック中。前方にはケーシーさん、左足出してます。
でもケーシーさんはラインをふさいじゃって、ダニエルさんのアタックを妨害する形になりました。

(゜Д゜)ゴルァ!!

怒りはなかなかおさまりません。

(゜Д゜)ゴルァ!!2

オンボード映像でリプレイ。  国際映像、リプレイしすぎじゃないかいね?
怒り狂っているダニの横を トニと中野が「何怒っとるん?」みたいに通り過ぎていきました。

(゜Д゜)ゴルァ!!3

予選終了後、ケーシーさんはダニエルさんのピットに謝りに行きました。
最初はまだ怖い顔のダニエルさんでしたが、ケーシーさんが事情説明&謝罪していると
だんだん表情が柔らかくなり、仲直りの握手。
さすがダニエルさん。こういうとこがスキ 

仲直り

決勝は頑張ってほしいです。

Dani ANIMO !!  flag169ss.gif


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) →
 e_02.gif


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ダニって大人~

はじめまして。こんにちは。いよいよ今夜ですね!
私も、予選は motogp.com のライブで見ていて、笑えました。

ダニは大人ですねー。KC もすぐ謝りに行くところが Nice!

garamon | URL | 2006/10/15 (日) 10:30

はじめまして。

■garamonさん
はじめまして。こんにちは。v-522v-353
motogp.com のライブ 見れるんですねぇ。うらやましいなぁ。
私は今日、16時半から1時15分まで仕事なので、
G+でさえリアルタイムで見れません。
ネタバレ注意ですので、仕事中はi-75触りません。
ダニとケイシー、ほんとはナカヨシなんですよね。
多分好き度はダニ<ケイシーだと思います。(勝手な予想ですが)

くり | URL | 2006/10/15 (日) 10:37 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

