
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ポルトガルGP 250cc予選

2006/10/15 (日)  カテゴリー/モータースポーツ


250ccの予選もおもしろそう。
フロントロウはいつもと違う面々。
PPは、なななんと #15 ロベルト・ロカテリ イタリア国旗
( ひそかに応援しているライダーです )
2 ヒロシ
3 シモンチェリ (まるこし・もんちぇり ではない・・・)
4 ロレンゾ
5 バルベラ
6 デ・アンジェリス
7 ドヴィ

スタートからなんかありそうで怖いけど。(特に4.5.6.7の人たち)


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪


この記事へのコメント

MotoGPクラスはダニーとケーシーさん仲直りできてよかった^^;くりさんのゴルァーの顔文字(笑)ダニーは激しい性格ですね。
250でびっくりしたのは、シモンチェリが調子いい!やればできるんじゃないですかー。前から思ってたけどこの子はロッシさんの髪型とかしぐさとか真似しすぎ(^^)相当憧れてるんだね。Motoクラスと共に激しい争いになりそうですね!あともう2時間弱ではじまりますね。ダニーがんばれ!

まゆみ | URL | 2006/10/15 (日) 16:44

■まゆみさん
ダニとケ-シー、ポルトガルGPでは『やっちゃったコンビ』になってしまいましたね。( ̄⊥ ̄lll アセアセ
シモンチェリ、結果に結びつきませんでしたね。
ロッシを目指しているの、伝わってきます。
手足が長いですよねー。でもバルベラ同様安定性に欠けていると思います。

くり | URL | 2006/10/16 (月) 09:43 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

