
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リ オペ

2006/10/17 (火)  カテゴリー/モータースポーツ


ショック!! 
インテリマーク→ 「セテ・ジベルナウが今期3度目の手術 」
局麻とはいえまたオペだなんて・・・
ほんとに今シーズンはついてなさすぎ。(´・ω・`)
次戦は地元スペインだというのに・・・。
 
FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



 


この記事へのコメント

くりさん落ち着かれましたか?私はまだ欝っぽくて。
ホンダやチームへの穴埋めや信用回復に関してはダニーなら
誠意を見せて自分でなんとかすると思う。何が心配かって、来期以降のサーキット周る毎のファンからの罵声やブーイング・・・(>_<)去年開幕のロッシとセテのあれ、タイトル争いでなくてもロッシへの表彰台でブーイング凄かったもの。
それよりもっと一大事なのだから今から想像つくよ・・・

でも次からは明るいコメントをさせてもらいますね!セテ、やはりバレンシア無理みたいです・・・本当に来年残れますように!そしてもう一度陽の目を浴びれますように!

まゆみ | URL | 2006/10/19 (木) 00:26

■まゆみさん
風邪+精神的にちょっと落ち着いてきました。(´▽`)
セテは残念なことになっていますが、しっかり治療して欲しいです。
ダニへのブーイング、ないことを願っております。
そして 少しでもダニの気持ちが和らぐよう、バレンシアに向かって「気」を送ります。 ( ̄人 ̄)

くり | URL | 2006/10/19 (木) 10:12 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

