
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Seteぇ・・・!

2006/10/19 (木)  カテゴリー/モータースポーツ


セテはバレンシアの最終戦を欠場することになったそうです。 (TωT)ゥゥゥ...

320957023.jpg   photo bay : Yahoo! sport ITALIA

crash.netの画像は↓ 
http://www.crash.net/gallery~cid~6~category_id~00000~event_id~--~search_string~~pid~4.htm

インテリマーク : 「セテ・ジベルナウのバレンシア欠場が決定
鎖骨と手のひらの骨の回復を早めるために、セテ本人から採取した細胞が注入。
手術は計画通りに完了したそうです。
(すごいね、そんなオペするんだ)
そしてセテは1ヶ月間の静養に入るとか。今年はほんとに散々ですナ。
バレンシアの代役はベイリスなのかな?

そしてこんな記事も・・・
インテリマーク : 「ペドロサの擁護にまわるアルベルト・プーチ
みんなが前向きな気持ちでレースできますように。
『かさぶたは はがす べからず』


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






この記事へのコメント

唖然→動揺→号泣。
レースだもんね。終わったことより最終戦が大切よ。。
蒸し返すよりも前進あるのみ。

セテ、人造人間みたいですねv-91

コメッコ | URL | 2006/10/19 (木) 19:43

コメッコさん
>終わったことより最終戦が大切よ。。
そうですね、その通りです。
心の換気が必要ですね。(´・ω・`)

くり | URL | 2006/10/20 (金) 01:51 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

