スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さんざんな準夜

2006/10/20 (金)  カテゴリー/日常生活


ただいまの時刻  2:18 

昨日は準夜勤でした。準夜勤とは16:30~1:15までの勤務です。
早々にイレウス(腸閉塞)の入院があると言われ、準備しながら仕事していました。
そして入院してきたのが19時前。
医師と家族が相談した結果、20:20 緊急手術になりました。Σ(´Д`lll)
患者数もかなり多かったので、オロオロ&モタモタになってしまいましたが、
どうにか定時に仕事が終わりました。ε-(´▽`) ホッ よかった。

今からお風呂に入って寝ます。
お風呂で読む用の雑誌をTさんから頂戴しました。
ありがとうございます
お風呂のふたの上にタオルを敷いて、その上に雑誌を置いてみてると長湯できるのです。
読まなくなった雑誌や週刊誌があったら恵んでください。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

