スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たこ たこ たこぉ

2006/10/20 (金)  カテゴリー/日常生活


先週の世界不思議発見 『あなたの知らないイタリア 太陽と愛の島 シチリア大紀行!』
をみて、イタリアいいなぁ、行ってみたいと思いました。(≧ω≦)

日本人の大好きな魚介類をシチリアの人たちも好むそうで、
シチリアではウニやタコなどもよく食べるそうです。
市場でタコをまるごとゆでて売っているお店があって、レモンを絞って食べていました。
とーってもおいしそうだったので、ちょっとマネして食べてみました。

DSC02568.jpg

DSC02569.jpg

さっとゆでた水菜とたこをポン酢+レモン汁で食べました。
超おいしかったです(o´∀`)b


10/11の出来事から9日が経ち、ようやくアームウォーマー㊧が届きました。
嬉しかったので、ダチョウ倶楽部のポーズで「やー」(笑 アホすぎ)

アームウォーマー


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

