
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デート

2006/10/22 (日)  カテゴリー/日常生活


今日、金沢の 「 六角堂 」 にステーキを食べに行ってきました。
初めてだったので、ちょっと緊張・・・

六角堂

ステーキは目の前で焼いてくれているので、写真は撮れず。
お肉は柔らかく もっすごい おいしゅうございました。
店員さんの対応もとても丁寧で私たちは大満足 (o´∀`)b
お食事が終わったら、テラスでデザートとドリンクをいただきます。

六角堂テラス


お店のお姉さんが「お会計の際はこちらをお持ちください」と・・・




      !!!






26

26





#26 = Dani Pedrosa    ヽ(´ー`)ノ                                   




レシート

お会計にも 26 が!! 
なんだかとってもいい気分でした。 (´▽`) キットイイコトアルヨ 


帰りに御経塚のキャラバンサライでコーヒー豆を買いました。
コーヒー


【追記】
そういえば 六角堂に行く途中、勝青アクセラ6台見ました。(*`ω´*)スゴイ



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 







この記事へのコメント

!!!!!!
おめでとう!!!!!!
きっといいことありますよ!

HAOMEI | URL | 2006/10/22 (日) 20:26

■HAOMEIさん
今、アップしたばかりなのに コメント 早!!
速攻コメント、ありがとうございます <(_ _)>
今日の出来事でかなりテンション上がりました。ヽ(´ー`)ノ

くり | URL | 2006/10/22 (日) 20:32 [編集]

こちらでは、はじめまして~

すばらしい!!
運を引きもどすいいきっかけになりますね!
合言葉は#26ですね!(←?しっくりきてないかなw)

mika | URL | 2006/10/22 (日) 21:41

■mikaさん
いらっしゃいませ~<(_ _)>
合言葉は#26で。
期待しています。v-218

くり | URL | 2006/10/22 (日) 21:44 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

