スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


side-axela

2005/10/28 (金)  カテゴリー/アクセラ

実はアクセラくんが納車される前にside-axela のメンバー登録をしました。
(せっかちやなぁ)

no.1683です。

side-axela とはマツダ株式会社のaxela(アクセラ) のファンが集まるサイトとして個人が運営する非営利団体です。
アクセラが好きな人たちでネット上や、オフ会と称する集まりなどで情報交換を行い、互いの交流を深めることを目的にしています。
(以上side-axelaのHPより引用)

オフとか興味あるけど、まだ新人で車もほとんどノーマルなので参加する勇気がありません。
(´-ω-`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おじゃまします

すいません、ブログの訪問履歴からお邪魔しました。
一足先にアクセラに乗り、そして降りた者ですが、
オフ会にしりごみされてそうなので。
乗り始めでしょうがノーマルでしょうが、大丈夫ですよ。
大抵は温かく迎えられます。
九州メンバーは仲間内の事故修理もやっちゃいましたが(笑)、
こういう仲間ができるのもオフ会のプラス効果です。
いっぺん行って、楽しかったら継続、合わなかったら考え直す、
でいいんじゃないかと。
しかし前車がMR2ですか。それがすごい・・・

マキ | URL | 2005/10/29 (土) 02:17 [編集]

いらっしゃいませ(´・ω・`)

こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。

アクセラ軍団(っていうかマツダ軍団)けっこう団結力強そうですね。
前車に乗ってるときはあんまり感じなかったけど・・・。

私自身スーパーとかでファミリアとかMPVが停まってたら
その近くに自分の車も止めますもん。(≧∇≦)

くり | URL | 2005/10/29 (土) 10:06 [編集]

はじめまして!

当方のブログをご訪問いただき、ありがとうございます。
SA No.1144のヤンヤンと申します。

オフ会に尻込みする気持ち、分かります。
私もはじめはそうでしたから。
オフに参加している方々は温かく迎えてくれるから大丈夫ですよ。
一度参加したら病みつきになること間違いなしです。

私は最初は一人で我流にいじっていたんですが、
オフ会に出ると色々な情報が手に入るので
車いじりの幅も広がりました。
今では、何故か内装職人と呼ばれるようになり、
オフ会に参加するたびに、人の車をバラしています(笑

では、今後も、よろしくお願いします。

※リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

ヤンヤン | URL | 2005/11/04 (金) 18:46 [編集]

ヤンヤンさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
いろいろ参考にさせてください。

リンク、もちろんオッケイです。
こちらもリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
(・∀・)

くり | URL | 2005/11/05 (土) 00:18 [編集]

ありがとうございます

早速リンクを貼らせていただきました。
もちろん、相互リンクでお願いしま~す。

ヤンヤン | URL | 2005/11/05 (土) 01:25 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

