スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今朝のアクセラくん

2005/12/15 (木)  カテゴリー/アクセラ

今日も雪です。
昨日は日勤のあと駐車場ですべりまくり、
もう少しではまってしまいそうでした。
今日は準夜なので日中はグータラできます。
(夜の帰り道が怖い)
風邪もかなりよくなったのでブログをマメに更新できそうです。(≧ω≦)
今朝のアクセラ

冬空

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うわ~、スゴイですね。
こんなに積もるんですか!?
今週は雪が降ると言われながらも、三重県では降雪なし。
せっかくスタッドレスに交換したのになぁ~
と残念に思っていましたが、雪が多い地方の方は大変ですね。

ヤンヤン | URL | 2005/12/15 (木) 08:50 [編集]

当サイトe-アフィリのバナーを貼って下さいませんでしょうか。

ブログを拝見して書き込み致しました私e-アフィリと申します。
アフィリエイトのバナーをこちらのブログに貼って、お小遣い稼ぎをしてみませんか?ご登録はとっても簡単なので、是非覗いて見て下さいね。ご参加の方を心よりお待ち致しております。

e-アフィリ | URL | 2005/12/15 (木) 08:58 [編集]

ぉー、同じくらい積もってるw
でも、今日(15日)の晴天で結構溶けましたw

今週日曜は第1回滑りオフなのに豪雪注意という天気予報が・・・orz
行くのか俺!? それともやめるのか!?
たぶん行って来ます。。。*・゜(*´∀`*)゜・*。。。

雪 | URL | 2005/12/15 (木) 21:43

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

