スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うぬー

2006/10/26 (木)  カテゴリー/日常生活


24日、インフルエンザの予防注射をしてから体調不良です。
もともと風邪っぽかったからな。
なんかぶり返したみたい。
くしゃみと倦怠感・頭痛が続き、やる気が起きません。(´・ω・`)
今日はせっかくの休みなのに。オイル交換とかしようと思っていたけど、動けません。
仕方ないので近くのドラッグストアでセデスキュアを購入しました。

セデスキュア

うー、きもちわるい。早く効かないかなぁ・・・。


【追記】
17:00 ようやくいろんな症状から開放されました。
遅い昼食も摂ることができました。
20061026165927.jpg
でも、もう外は暗くなってきました。(´・ω・`)ショボーン
せっかくの有給やったのに・・・


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 









スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

