
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お出かけ

2006/10/28 (土)  カテゴリー/日常生活


今日もいい天気

お空

㋵のスーツを受け取りに御経塚のモリワンワールドへGO!!
お山もきれい。ちょっと狭い道路に車を停めてパチリ。

お空とお山
 
くり号 with J

川沿いを(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン

T取川


無事目的地に到着し、スーツを受け取ったあと SATYへ・・・。
先週目をつけていたバルーンスカート、あるかなぁ・・・。 
やったぁ あった!
先週試着したので即レジへ。

店員さん:「ラッキーですね☆今日は2割引ですよ」と。

ウレピィ   今日はなんてステキな日なんだろう!!

スカート


で、Docomoショップに行っていろいろカタログをもらってきました。

Docomo


無駄遣いせず、おうちに帰ります。
16時半にはもうこんな状態。日が暮れるの、早くなったねぇ・・・。(シンミリ)
しましまもようの雲がなんかキレイ。

夕焼け

夕焼け2


そしてビロン(パン屋さん)でいろいろパン類を買って帰りました。
写真は一口食べてしまったスイートポテト。 

スイートポテト




FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) →
 e_02.gif















この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

